【モデル】乳輪を見るとがっかりおっぱいな黒木桃子wwけどボリューム感はあるぞ!!

  • gazo-blog_com20160724185101
  • non-no専属モデルから始まりワールドワイドな活躍を展開してる黒木桃子だ。数々のCMは元より音楽ユニットまで展開してるもんだからバイタリティには感服させられるぜ。今回は彼女のIVのキャプチャも紹介してるんだがさり気なく乳首をチラ見せしてるんだよなwwwしかし残念な事に巨乳輪ながっかりおっぱいwww若干垂れ乳なんで見せない方が良かったんじゃないのって気がするわwwwww



関連タグ


2016年7月24日 | カテゴリー:モデル

【モデル】スレンダーくびれボディでFカップ!佐藤美希は正にパーフェクト!!

  • gazo-blog_com20160710185601
  • 第38回ホリプロタレントスカウトキャラバンでグランプリに輝き、non-noの専属モデルとしても活躍していた佐藤美希ちゃんをご紹介するぞ。クールビューティーフェイスにスレンダーくびれと高身長という俺のドストライクなポイントてんこ盛りな彼女、B82にも関わらずFカップという隠れ巨乳でもあるらしいwwwすげーよなwww



関連タグ


2016年7月10日 | カテゴリー:モデル

【モデル】細すぎる?いやいや一切無駄が無いと言うべき武田玲奈のスタイル

  • gazo-blog_com20160612200301
  • Popteenからnon-noの専属モデルとなり、今は映画やドラマでも女優として活躍中な武田玲奈ちゃんだ。18歳という年齢と相まって、フレッシュで透明感のある子だよな。この水着グラビアとか見ると、細すぎるって評価もあるかもしれない。だがこの子の場合は無駄な肉が一切ないだけと言うべきだろうな。スレンダーくびれにちっぱいも、そして高身長も、モデルとしてやっていく為の条件が全て揃っているだけではないか。



関連タグ


2016年6月12日 | カテゴリー:モデル

【モデル】ワールドクラスだけあって堂々たる脱ぎっぷりな黒木桃子のヌード!!

  • gazo-blog_com20160612160001
  • non-noモデルグランプリから専属モデルになり、パリのトップモデルエージェント「ナタリー・モデルズ」と専属契約を日本人として初めて締結したという輝かしい経歴を持つ黒木桃子だ。立ち姿もモデルだけあって高身長ですらっとしてて素敵だよな。そしてヘアヌードも披露してるんだけど、ワールドワイドな活動してるだけあって堂々としてるよな!!



関連タグ


2016年6月12日 | カテゴリー:モデル

【モデル】黒木桃子の程好い肉付を見てるとおっさんが好きそうだなって気がするわwwwww

  • gazo-blog_com20160531200101
  • non-noモデルグランプリを獲得して専属モデルになり、数々の広告にも出演。エレクトロパンクユニット「ESIE」として音楽活動を始め、海外のデカいフェスにも参加。そしてパリのトップモデルエージェントと日本人初の専属契約を果たしたという、とんでもなく輝かしい経歴を持つモデルの黒木桃子ちゃんだ。ゲスな話すると、普通のモデルとは違っておっさん好みのムチムチな体してるよなwwwww



関連タグ


2016年5月31日 | カテゴリー:モデル

【モデル】このスレンダーボディとちっぱい、俺にとってのパーフェクト武田玲奈

  • gazo-blog_com20160518005901
  • Popteenからnon-noの専属モデルとして活躍するだけあってのスレンダーくびれボディ、そしてちっぱい!!俺にとってはこれでもかってくらいのパーフェクトボディを誇り、しかもネコみたいな吊り目まで持ってて唯一無二の存在である武田玲奈ちゃんだぞ!!!監獄学園をはじめ、数々のテレビドラマや映画にも出演してるしまだまだ18歳だし、今後益々の活躍に期待!!



関連タグ


2016年5月18日 | カテゴリー:モデル
  • エロい画像ブログ うps!