【裏垢画像】Twitterにエッチな身を体自撮りしたエロいJCやJSが続出…wwww下着姿をSNSで配信する美少女のエロい画像!!

  • gazo-blog_com20160527145201


くびれもあるし、下乳も絶妙なアングルで自撮りしてるもんだから、この娘中々分かっているよなwwwww俺だけなのかは分からないけど、モロ乳首を見せられたり、まんこを見せられたとしても、あまり興奮しないんだよなーww後少しで見えちゃう!って絶妙なチラリズムが一番興奮するわwwwwwまぁケツはモロ見せだけど、それはグラドルでも普通にやってるから、どっちでもいいやwwwww

関連タグ


2016年11月21日 | カテゴリー:素人 自撮り

【AV女優】ギャルと言えばこの人!な泉麻那が引退後の姿をTwitterで披露してるが!

  • gazo-blog_com20160320021801
  • ギャル女優として一時代を築いてきた泉麻那さん。今は引退して裏方として頑張ってるそう。多分彼女が居たからこそRUMIKAやAIKAといった素敵なギャル系AV女優が生まれたのではないかと思われる。で、Twitterで彼女の近況を垣間見る事が出来るんだけど、これがまたまたリア充っぽくていいよね。あと、この腹筋ヤバイwww俺腹筋フェチだからマジでたまらんww今この子のAV出たら買うわwww



関連タグ


2016年4月5日 | カテゴリー:AV女優
  • エロい画像ブログ うps!